スポンサーリンク

とある白衣のひよっこ錬金術師

看護師✖︎料理✖︎キャリアアップ✖︎投資家✖︎プログラミングに興味津々!人生楽しく生きようじゃないか!ぐうたらな自分を変えるためにブログ運営中!人生いつでも変えれるをモットーに頑張ります

ひめたんビームから考える必殺技の必要性!!

 乃木坂46のひめたんこと中元日芽香さんが体調不良を理由にグループを卒業されることを発表されました( ;  ; )

とても愛らしい笑顔でいつも癒してくれて感謝しかありません!

バラエティーでの頭の回転の速さや演じきってくれる姿が見れなくなるのはとっても寂しいです。ななみんと同じく芸能界を引退するとのことなので、ひめたんの事を知る機会はなくなってしまいますが、幸せな生活を送ってもらいたいです( ´ ▽ ` )

残りの活動期間も応援してます^_^

 

そんなひめたんなんですが

トンデモナイ必殺技を持ってます!

 

 f:id:gapgapgap1484:20170807024011j:image

必殺技 ひめたんビーム💕

 

行きますよー!!ひめたんビーム💕

 

うわー٩( ᐛ )و(ビームを受けた人)

 

ここまでが一連の流れです笑

 

これがなくなると思うとやっぱり悲しいですね( ;  ; )

 

 

目次

  1. 必殺技とは
  2. 必殺技の必要性

 

必殺技とは 

 必殺技(ひっさつわざ)とは、敵と戦う上で持ち合わせている技術武器、技などのうちで最も有効技のことである。武器の場合は必殺武器(ひっさつぶき)とも称する。字義的には「」と解釈できるが、必ずしも相手の命を奪う技とは限らず、「さない」と解釈するものもある。  

*1

 


乃木坂46 中元日芽香 ひめたんビームで致命傷をあびせ困惑onバズリズム

 

バカリズムさん致命傷受けてますね笑笑

ひめたんビームは周りを幸せにしますね( ´ ▽ ` )

 

 

必殺技の必要性

 必殺技って特に必要ないんじゃないかなって思ったことないですか?

確かに勝利に徹したり、効率を考えたりすれば必殺技の必要性はないという意見も出るかもしれません。しかし、必殺技って目立つし、その人の個性が反映されてますよね。

『他人との区別化』、『レアカードになる』というプロデュース面では必殺技ほど効果的なものはないのではないかなと思います。ひめたんも乃木坂46という集団グループの中でひめたんビームという必殺技を持つというセルフプロデュースを行っていたんですね!実際、TVでも必殺技を使う尺を獲得していたりしていましたしね( ^ω^ )

 

  • 魔貫光殺法=ピッコロ

 

  • 邪王炎殺黒龍波=飛影

 

 

のように必殺技が肩書きのようになってるキャラクターも数多くいて、

もれなく人気ですよね!

『だから必殺技を持ちましょう』とは言いませんが、(簡単に作れるものでもないですし笑)『他人との区別化』、『レアカードになる』という努力は怠らないようにしましょう!その先に必殺技が待っているかもしれませんね( ´ ▽ ` )

 

 

*1:wikipedia参照