スポンサーリンク

とある白衣のひよっこ錬金術師

看護師✖︎料理✖︎キャリアアップ✖︎投資家✖︎プログラミングに興味津々!人生楽しく生きようじゃないか!ぐうたらな自分を変えるためにブログ運営中!人生いつでも変えれるをモットーに頑張ります

真夏のデート💓一寸法師チャレンジ〜ラフティング〜

今日もあなたのビタミン剤
♯じゅっぴーです‼️

 

最近暑くて夜中に目覚めてしまうことが多くなってきました、夏はいいですよね、海やら花火やら楽しいことたくさん!

まー僕にはあんまり関係ないんですがね笑

( ;  ; )

 

 

友人から

『夏らしいことがしたい』といきなり誘われて

【ラフティング】なるものをやってきました(´∀`)

 

ラフティングってなに⁉️

 

て人もいますよね!

 

これです!

f:id:gapgapgap1484:20170717141513j:image

 

そんで

f:id:gapgapgap1484:20170717141518j:image

 

こんな感じです

 

ラフト(小型のボード)に乗って川下りをしていくレジャーです!

 

 

怪我をする可能性もあり、行う前に誓約書を書かされますが、安全確認の説明なども丁寧でガイドさんの言うことに従っていれば

まず、安全に楽しめると思います^_^

 

 

水辺で涼しいし、自然の中で行うのでリフレッシュも出来ますよ!

 

それに✨

デートやコンパにはもってこいだと思いますよ!!

 

『デート何処にしよー』と悩んでるそこの男子、、、ラフティングいいぞー!

 

必見‼️ラフティング

                         オススメポイント

 

 

  • 小型ボードならではの近い距離感

 

  • 程よいスリルからのつり橋効果

 

  • 協力のための自然なボディータッチ

 

  • ボードを漕ぐ漢らしさ

 

  • 話に困った時のユーモア溢れるガイドさん

 

  • ラフティング、BBQ、花火の黄金パターン

 

どうですか⁉️

 

「なんかいいんじゃね」

 

と少し思いました^_^

 

 

でも、デメリットもあるのでね、、、笑

 

 

  • 意外と体力使います

 

  • 女の子は化粧も落ちるし、日焼けもします

 

  • 確実に川に落とされます

 

  • ガイドさんイケメン多いです

 

  • ガイドさん面白すぎです

 

そこら辺はよーく考えてくださいね(´∀`)

 

でも、大抵みんな満足してますよ🤗

男には嬉しいことしかないですしね^_^

 

何かしたいけど予定ない人は是非、

ラフティング

オススメですよ!

 

f:id:gapgapgap1484:20170717144302j:image

 

ちなみに飛び込みも出来ます😅