スポンサーリンク

とある白衣のひよっこ錬金術師

看護師✖︎料理✖︎キャリアアップ✖︎投資家✖︎プログラミングに興味津々!人生楽しく生きようじゃないか!ぐうたらな自分を変えるためにブログ運営中!人生いつでも変えれるをモットーに頑張ります

目の前の山に登りたまえ。

今日もあなたのビタミン剤

♯じゅっぴーです‼️

 

先日は藤原岳に行ってきました!!^_^

 

とてもリラックスできますよ!

疲れるし、生産的なことは全くないですけど笑

 

 

ただ、職業柄感情労働なところもあるので現実から目を背けたい時はいいですよ!!

 

自然を感じながら、生を感じる!!

 

頂上で食べるカップラーメンの美味しさは下界で食べる物の何倍もの美味しさを感じます!!

 

f:id:gapgapgap1484:20170703121010j:image

f:id:gapgapgap1484:20170703121130j:image

f:id:gapgapgap1484:20170703121008j:image

 

目の前の山に登りたまえ。山は君の全ての疑問に答えてくれるだろう 

登山家 ラインホルト=メスナー

 

んー、深い、深すぎて頭の悪い私にはわかりませんが

 

何かをやり遂げた人はやはり感じるものが違うのでしょう!!

 

人生においても目の前に現れたことに対して向き合うことでそのものの本質であったり、何か感じるものがあるということだと

自分の中で落とし込んでおこうと思います

(^∇^)