スポンサーリンク

とある白衣のひよっこ錬金術師

看護師✖︎料理✖︎キャリアアップ✖︎投資家✖︎プログラミングに興味津々!人生楽しく生きようじゃないか!ぐうたらな自分を変えるためにブログ運営中!人生いつでも変えれるをモットーに頑張ります

ミート矢澤

今日もあなたのビタミン剤

♯じゅっぴーです‼️

 

今回初めてミート矢澤に行ってまいりました!

ミート矢澤 名古屋

食べログミート矢澤 名古屋

 

かなりの有名店さんですよね!

 

ハンバーグが有名ということでハンバーグ🤠

を食べようと行きました!!

 

生ハンバーグ好きなのでワクワク🎶

 

お昼頃は人が凄く多いので時間をずらして行くことに!

 

16時からディナーですということで並びましたが15時40分には行列が、、、(⌒-⌒; )

 

メニューは

 

f:id:gapgapgap1484:20170629040523j:image

こんな感じ!

 流石に有名店!

値段みて( ̄▽ ̄;)

帰ろかな、、、と思いましたが

せっかくきたので

 

 

4種類うーん、悩みに悩み

私はこれを

 

f:id:gapgapgap1484:20170629040739j:image 

 

デミグラスチーズの200g

これが1番オーソドックスなのかなと頼みました!!

 

割と時間はそんなにかからずに出てきましたね^_^

 

 

フォークを入れると

 

f:id:gapgapgap1484:20170629041255j:image

 

 美味しそうですね(^∇^)

 

 

じゅうじゅう🤠のうちにパクっと

 

レアなので肉肉しさよりも甘みを感じました!

ソース自体も濃すぎず、チーズの味も濃すぎず

肉の味が消えないように工夫されていたのかなと思います!!

 

まとめ

 

味は美味しいかったです!!

ただ個人的には名前が有名な分、

期待が大きくなりすぎたのかなという感想!

お値段もそれなりにしますし( ̄▽ ̄;)

 

メニューの選択も肉自体を楽しみたいならフレッシュかおろしが

オススメ!!

 

有名なので話のタネにはなるのではないでしょうか!!

 

行列、値段、味を考えてみると

個人的にはイマイチだったかなと!

 

最近、生ハンバーグ屋さんもちょくちょく色んなところにありますので自分にあったお店を皆さんもお探しください^_^