スポンサーリンク

とある白衣のひよっこ錬金術師

看護師✖︎料理✖︎キャリアアップ✖︎投資家✖︎プログラミングに興味津々!人生楽しく生きようじゃないか!ぐうたらな自分を変えるためにブログ運営中!人生いつでも変えれるをモットーに頑張ります

6月22日

今日もあなたのビタミン剤

♯じゅっぴーです‼️

 

本日、6月22日は何の日かご存知でしょうか⁉️

 

エビカニクスエビカニクスで🎶

 

シングルCD エビカニクス

シングルCD エビカニクス

 

 そう、カニ🦀の日です‼️

 

わーいパチパチ👏

 

カニってなんであんなに美味しいんですかね(*'▽'*)

 

そして、ボーリングの日でもあるみたいですよ❗️

 

ぷ_。

 

これ考えた人天才ですよね‼️

 

今日私は夜勤なのですが、、、

夜の病院って皆様どんなイメージですか⁉️

 

よく友人に夜の病院なんて怖くないのって、、

 

全く怖くないですよ、、、

身体が辛すぎてリアクション出来ません!

 

誰もいない部屋でシャワーが流れても、

マジ、止めるのメンドくさいんだけど

 

子供の叫び声が聞こえてきても、

うるせ〜、寝れねー

 

リアルにこんな感じです‼️

 

そんな事よりも1番怖いのは夜勤明けの

食欲🐷

 

底なしで食べます!!

そして、気持ち悪くなる悪循環を毎度のことながら繰り返すルーティン🐽

でも、意外と嫌いじゃない✨

背徳感を感じるんですよね!

悪いことしてやったぜ的な‼️

 

さーて

カニ🦀を食べるがごとく無心で

PCに向き合って

早くルーティンに辿りつこう!